解説者

雑記です。暇な時に書いたものなので結構適当ですがよろしくお願いします。

【2022年版】スマホ版クッキークリッカー【攻略】

クッキークリッカー

名前の通りクッキーをクリックするゲーム。

ダウンロードリンク⤵︎ ︎

https://play.google.com/store/apps/details?id=it.junglestudios.cookieclickers

 

この記事はクッキークリッカーの効率のいいクッキーの集め方をまとめたものです。

 

 

効率のいいクッキーの集め方

 

クッキーをクリックしまくる

正直かなり指が疲れるけどやっぱりこれが効率がかなりいいと思います。

そんな時は⤵︎ ︎

f:id:takanohito:20211006223239j:image

これをレベルアップさせるとかなり効率が上がります。

これが普通のやり方です…

ちなみに僕は指を痙攣させて連打していました。

でもちょっと楽しい。

まあ、これはかなり疲れますね。大変です。

 

 

ショップの建物のレベルを上げる

 

これは放置するだけでクッキーを稼ぐことが出来ます。これが最大のメリット。

でもこれにはデメリットがある

スマホをつけっぱなしにしないといけない。

スマホをつけっぱなしにしたらスマホに負荷がかかってしまう。

これはサブくらいがちょうどいい。

 

3.広告を見まくる

これが1番効率がいい気がする。

広告はここから見れる⤵︎ ︎


f:id:takanohito:20211006224118j:image

これはショップのレベルをあげたらもっと効率が良くなる。

ちょっとデメリットがある。

広告を30秒観ないと貰えない所。

これが割と面倒い

でもこれが1番効率が良くてやりやすい(*´ ³ `)ノ

僕はこれをいつもやっています。

ちなみに広告で手に入るクッキーの量は1秒当たりに手に入るクッキーの数によって変わります。

自動クリックツールを使う

これはAndroidじゃないと出来ません。(もしかしたらiosでもできるかも)

自動クリックツールとは、名前の通り自動でクリックしてくれるツールのことです。

自動クリックツールのいい所は自分が別のことをしていてもずっとクッキーが手に入ります。

 

悪い所はスマホに負荷がかかってしまうことですこれはバッテリーの持ちが悪くなる可能性があります。

 

僕の使っていた自動クリックツールのリンクを貼っておきます。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://play.google.com/store/apps/details?id=uit.quocnguyen.autoclicker

 

思い切って課金してしまう

最終手段です。どうしてもすぐにクッキーを手に入れたくなったら課金が一番早いです。


f:id:takanohito:20220103151913j:image

この画面で課金ができます。

ですがお金が掛かるのであまりおすすめしません。

 

 

 

まとめ

  • 楽しむならクリック
  • 効率重視なら広告を見る
  • 時間があるならショップレベルのアップ
  • Androidなら自動クリックツール
  • 金があるなら課金

これに関しては目的によって変わります。

なので自分で決めるのが一番!!

じゃ

 

終わり\(^o^)/