解説者

雑記です。暇な時に書いたものなので結構適当ですがよろしくお願いします。

ジャストコーズ3でスルピコの警察署が解放出来ないとき【対処法】

スルピコの警察署が解放出来ないのはバグ?

僕も警察署が攻略できなくて困ったことがあります。

その時にやったことをこの記事にまとめました。

f:id:takanohito:20211031173104j:image

これ⤴︎︎︎

壊せる物をすべて壊す


f:id:takanohito:20211031173134j:image

ドラム缶や有刺鉄線等を破壊したりフェンス等も破壊するとゲージがより溜まると思います。

たまに隠れたところにあったりするので注意!

とにかく壊すものを壊してみたらOK!!

 

壁を全て破壊する


f:id:takanohito:20211031173700j:image 

警察署の壁を破壊してより警察や軍隊を連れてきたらゲージが溜まります。

ちなみに壁は車を爆発させると壊すことが出来ます

少し面倒ではあるけどこれが重要だったりする。

 

味方や敵を倒す

味方や敵を倒すとゲージが溜まります。

車を壊すとより溜まります。

 

爆発物を壊す


f:id:takanohito:20211101164358j:image

 

爆発物は余りないけど確実にゲージが増えるので絶対にするべき!

爆発しそうにないものでも爆発することがあるので探していくといい。

 

最後に

実は、ほかにも同じようなことをしないといけないところがあります。

 

はい。

とりあえずまとめてみました。

僕もやっているときにゲージが溜まらなくて大変な思いをしました。

なのでそんな人を出さないためにこの記事を書きました。

 

じゃ

 

終わり\(^o^)/